その他

膝や足首の捻挫したような痛みが漢方薬で改善しました。

Before

6月に手の指と足の指が赤く腫れて痛くなりました。

7月になってから膝がものすごく痛くなって、その後に足首が捻挫したように痛むようになりました。

整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが、検査では関節に異常はないと言われました。

血液検査では赤血球沈降速度の値だけ高くなっていると言われました。

膝下から足首が冷えています。

お風呂に入ると火傷のように痛みます。

漢方薬で痛みを改善したいと思い相談に行きました。

before

After

お陰様で漢方薬を飲んでから調子が良くなりました。

痛みが改善して、関節の痛みは感じないです。

浮腫みは前と比べるとほとんど感じなくなりました。

膝下から足首の冷えはあるけど前より気になりません。

お風呂に入った時の火傷のような痛みはありませんでした。

漢方薬を飲んでこんなに楽になれたのには驚きでした。

本当に助かりました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

アレルギー症状をお持ちの方で調子が悪くなると、耳の中がチリチリした感じがあり、目が乾燥して痒くなる、喉がイガイガするという不調が出ていました。

免疫反応を考慮して、痛みを改善するような漢方薬をお勧めしました。

漢方薬を飲んでから痛み、浮腫み、冷え症が改善したと喜んでいただけました。

耳、目、喉の状態もコントロールできているようでした。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品